初めまして!日本第一党 群馬県本部です!!

皆さん、初めまして!日本第一党 群馬県本部の戸坂と申します。

 我が群馬県本部は、平成30年5月28日(大安)に設立されました。 

皆さんがご存知の通り、我ら『日本第一党』は世界に認められた日本唯一の【保守】政党です。

 日本第一党は、欧州で大失敗したテロリストと共に入ってくる「移民・難民政策」に反対し、「外国人への生活保護費の支給停止」「日韓慰安婦合意破棄」等の日本の国益と誇りを守り、日本第一主義を掲げる政策を打ち出しました。世界ではこの政策が高く評価され、日本で唯一の【保守】政党として、本年6月中旬にアメリカで開催される国際ナショナリスト会議に招待されています 。


日本の既存政党は今現在において、「移民政策」「国費留学制度(外国人留学生優遇)」等、日本人よりも、外国人へ配慮した政策を多く打ち出しています。

日本国内のインフラ整備や雇用問題、少子高齢化問題等々、皆さんもこれらの問題を家族や友人、学校や会社等で話題として話していると思います。ですが、今の既存政党では日本国内の問題は放置状態。決める、進めることは私達日本国民への増税策ばかり。日本国民の税金が日本人の為に使われていない。そう思えて仕方ありません。


群馬県本部はこの状況に非常に強い危機感を持って設立されました。

 このままでは、私達の子供や孫、子孫たちは政治家と外国人の為に労働する奴隷に成り兼ねないと考えています。

そのような未来は、我々日本第一党 群馬県本部は望みません。 



我々は次の世代へ心から世界に誇れる日本を託す義務があります!

JAPAN FIRST!!!


今こそ日本の政治を日本の為に変えるときです。日本第一党 群馬県本部は日本第一主義を掲げ、日本の歴史、伝統、文化、国益、誇りを守っていきます。日本第一主義こそが、これからの日本の未来を明るく照らす道です。我々は党員一丸となって、日本の政治を日本第一主義へと変えていく所存です。

これからの日本第一党 群馬県本部の活躍にご期待ください。


日本第一党 群馬県本部

本部長 戸坂 幸一


日本第一党 群馬県本部公式

世界に認められた日本唯一の【保守】政党! 日本第一党 群馬県本部公式 (本ブログ掲載写真は転載及び無断使用禁止です) 日本第一党本部 https://japan-first.net/ 日本第一党 群馬県本部 ふわっち生放送 https://whowatch.tv/profile/w:gunma