2018年8月14日神奈川県 川崎駅東口街宣 参加報告

2018年(平成30年)8月14日日本第一党 神奈川県本部 川崎駅東口街宣に参加してきました。

日本第一党 神奈川県本部の川崎東口街宣は『言論の自由』『表現の自由』『基本的人権』について力強く主張しました!

(本ブログ掲載写真は一切の転載、無断使用を禁止致します)

対する妨害勢力は「ガーガー」「ピーピー」「ピューピュー」の妨害音を発し、騒音と暴力でこの川崎駅東口街宣を妨害してきました。

街宣参加前にこの妨害勢力の1人とお話しをしましたところ、「差別団体を警察が守ってる」と、言うだけで主義主張は何も口で話さず、プラカードを見せてくるだけでした。他の妨害勢力に話しのできる人はおらず、「カエレー、カエレー」「レイシストー」「サベツヲヤメロー」しか言いません。

何故、日本第一党の街宣を妨害しに来たのか分かりません。主義主張、妨害する理由があるならば自らの言葉で訴えればいいのです。

推測するに、妨害勢力の大部分は妨害する意味も分からずにプラカードを持たされているだけではないでしょうか。

日本第一党は主義主張の言えないような妨害勢力には決して負けません。

何よりも、違法行為や暴力行為を平然と行い一般市民の平和と安全、生命、財産を脅かす違法妨害勢力(テロリスト)を許す訳にはいきません。日本第一党は戦います。

(本ブログ掲載写真は一切の転載、無断使用を禁止致します)


日本第一党 群馬県本部

本部長 戸坂 幸一

日本第一党 群馬県本部公式

世界に認められた日本唯一の【保守】政党! 日本第一党 群馬県本部公式 (本ブログ掲載写真は転載及び無断使用禁止です) 日本第一党本部 https://japan-first.net/ 日本第一党 群馬県本部 ふわっち生放送 https://whowatch.tv/profile/w:gunma