緊急抗議街宣!自民党 安倍晋三の売国政策を許すな! IN 群馬

平成30年(2018年)11月11日(日曜)、日本第一党は山口県下関にある『安倍晋三自民党事務所』前で抗議街宣を行いました。

我が群馬県でも「自民党の売国政策」に対して抗議街宣を行いました。

(本ブログ掲載写真は転載及び無断使用禁止です)

自民党は民主党から政権を奪還する時に、

・移民反対

・TPP断固反対

・「竹島の日」記念式典を政府主催で行う

・尖閣諸島に公務員を常駐させる

・自主憲法制定

・自衛隊を国防軍にする 等々を嘯きました。

しかしながら、何1つとして実現していません。それどころか180度真逆に方針転換する始末です。

確かに、日米安保法制締結等の称賛に値する決定はありますが、今の安倍自民党は売国政策に舵切を行い始めました。これに怒りの抗議の声を上げずして何に怒るのか!その気持ちで日本第一党 群馬県本部は緊急抗議街宣を行いました。

県庁前交差点→県庁南交差点→群馬大橋東詰交差点の3ヶ所で街宣を行い、交差点を通行する群馬県民皆さんの興味関心を引き、数多くの応援を頂きました。本当にありがとうございました。

残念ながら、『自由民主党群馬県支部連合会(自民党群馬県連)』前でも抗議街宣を行う予定でしたが、時間が予定よりも推してしまった事と「自民党群馬県連」が住宅街に位置している為、「自民党群馬県連」まで行くことが出来ませんでした。これは現場警察官の要請と戸坂 群馬県本部長の決定によるものです。ですが、我々が訴えたことは群馬県民の皆さんに届くことが出来ましたので今回の抗議街宣は成功です。

詳しい街宣の様子はふわっちのタイムシフトでぜひご確認下さい。

https://whowatch.tv/profile/w:gunma


今後も日本第一党 群馬県本部の活躍にご期待下さい!

日本第一党 群馬県本部 広報


日本第一党 群馬県本部公式

世界に認められた日本唯一の【保守】政党! 日本第一党 群馬県本部公式 (本ブログ掲載写真は転載及び無断使用禁止です) 日本第一党本部 https://japan-first.net/ 日本第一党 群馬県本部 ふわっち生放送 https://whowatch.tv/profile/w:gunma