国民の総意!日韓断交!!

平成31年(2019年)2月3日、東京新宿において

「桜井誠の鬼退治! 鬼っ子韓国との断交を求める国民大行進」が行われました。

竹島不法占拠、徴用工判決、日韓合意破棄、日章旗問題、レーダー照射事件 等の韓国による反日妄動の数々に怒りの声をあげると共に、デモ隊に妨害を仕掛けて騒ぐだけのパヨク(韓国擁護派)の凶暴かつ危険で暴力的な行動と言論を街行く人々に広く周知出来たデモ行進となりました。

特にこのデモ行進で印象に残ったのは、街行く人々がデモ隊へ大きく手を振って応援の声援や拍手を送っていたことです。『日韓断交』は国民の総意であると確信できる程、本当に多くの人々が好意的だった事に感動しました。


そして、このデモ行進に200名も参加し、同日開催の

「日本第一党 熊本県本部主催 韓国との断交を求める国民大行進 in 火の国」

こちらも、30名もの人々が集まりました。

参加された保守の皆様、本当にお疲れ様でした。


デモの詳しい内容は桜井誠 党首のブログふわっちのタイムシフト、有志によるYou Tube動画でご覧下さい。

※You Tubeでは、「日韓断交デモ2019」で検索するとスムーズです。

 ※写真はデモ隊出発前の和やかな集会風景です。


日本第一党 群馬県本部 広報

日本第一党 群馬県本部公式

世界に認められた日本唯一の【保守】政党! 日本第一党 群馬県本部公式 (本ブログ掲載写真は転載及び無断使用禁止です) 日本第一党本部 https://japan-first.net/ 日本第一党 群馬県本部 ふわっち生放送 https://whowatch.tv/profile/w:gunma